感動

テーマ:
昨年末、武道館で行われた竹原ピストルさんのライブに行きました。

弾き語りライブ、初めてでした。
ギターと歌声、シンプルだからこそ、心打たれました。

かっこつけてない、ありのままの、素直な人柄がにじみでている温かいライブでした。

歌声はもちろんですが、曲と曲の間の言葉にも心が震えました。

闘っている人の人生にしか、俺は感動しない

確か、こんな様なことを言われていました。

一生懸命、我武者羅に、熱く生きることが、なんだかカッコ悪いことのように捉えられることもあるけど、人を感じ動かすのは、闘っている人の生き方だと私も思います。
それは、人と争うということではなく、自分自信と戦うということだと思います。

彼が、様々な世代の人から支持されている理由が分かりました。
素晴らしい時間でした✨

新年

テーマ:
明けましておめでとうございます🎍🌅


私は年末年始、実家で過ごしました。
毎年初詣⛩に行っている地元の神社です。

年末から、胃腸炎になってしまい、やっと治った大晦日から、今度は扁桃腺炎、、、
三が日は、病院も休診だったので、4日に病院に行きました。
病院で血液検査したところ、かなり炎症反応が強いとのこと。

なかなか治らないな〜、身体がだるいな〜と思っていたら、酷かったみたいです。

2日連続で点滴に通院。

外出は、だるさを押していった初詣と、病院のみ。

ずっと寝ている、まさに寝正月でした。

みなさんは、どんな年末年始を過ごされましたか??
今年の抱負は?

私は、やっぱり、一番は健康だなと思いました!!

仕事も、遊びも健康であってこそ。

良い一年にしたいです。

皆さまにとって、素晴らしい年となりますように✨




年末

テーマ:
もう年末ですね。
年内のクリニックの診療日も残り少なくなりました。
現在通院中の患者様と、また来年お願いしますという挨拶をさせていただく時期になりました。

歯が痛い方、クリーニングしたい方、早めのご来院お待ちしています。

お口の中に痛みがあるような気がする方、最近クリーニングしてないかもと思う方も、ぜひ。

年末年始は、当院はじめ、お休みのクリニックも多いと思います。
安心して年越しするためにも、気になることがある方は、ご来院ください。
お待ちしております😊