僕アニという伝説的大人気ブログで


悩める方の相談を無料でされてました。


この優しい答えが大好きで


大ファンでした!



体調を崩されて


11年ぶりの去年復帰のお知らせを受け取り歓喜しました!


復帰されてからたった一年で


また大活躍💕



この自己紹介を読んでいただけるとわかるのですが



くまちゃんは



普通の悩める人間です。



神様の声は聞こえてしまうけれど



失敗したり



恥ずかしいことでさえ



全部開示してしまいます爆笑



でも、読めば読むほど



会えば会うほど



もっと


好きになってしまうんですねラブ



なぜなのかは会うと分かります




くまちゃからの全力の愛を浴びるからです✨


ぜひ10/20名古屋にて会いに来てくださいラブ


あと20名弱!入れます🥰