最近、私の周りには


同じキーワードがいくつか出てくる


「御縁を繋ぐ、一緒にやる✨」


「大切な人を笑顔に💕」


「好きな人には全国どこへでも会いに行く💕」

これを笑顔で実行している人たちが


どんどん現れる。











「今、熊本にいる」とか「来月、沖縄」とか


「関東から大阪に行くから名古屋で会おうよ〜」とか💖


昨日の鈴鹿でのお話会に


京都の知人が


今度は参加したい💕🥰と言ってくれたり。


私の枠が壊れる時なんだなと感じます。


私も今年1年通い始めた学校の


講義はさくっと東京まで行ってリアル参加するぞー!


大阪での月1のコミュニティにも誘われていて


正直いうとお金や


家庭の心配が出てきてしまう泣き笑い


まずは思考を変えて


頭の中では


毎月大阪、東京に


ちょっとお茶する感覚で行っているように


周波数の筋トレをしたいと思います😊


ひすいこたろうさん、お世話になっております✨この言霊を毎日言っている方多いと思います😊

ニヤニヤワクワクできたら


もう叶うので🥰


あ、もうちょっとワクワクしてきました✨






では、よい週末をウインク