開催しました



引き寄せについて


叶えた事


叶えるためにやったこと


オススメの本や動画


これから叶えたいこと


などをシェアして


最後に叶えたいことのビジュアルを明確に


思い描いてもらい


全員で共有しましたおねがい






他人の観測の力も借りて


一人ではなく


一緒に!


応援し合って喜び合って


素敵な時間となりましたラブ



引き寄せの話しができる仲間が欲しい


お話会、開きたい


2つの望みが叶った今日!



なんとびっくり、昨日の夜が新月で


まだ願いが叶いやすい時間という事が判明。


参加者さまが


ピンクの紙に書くと良いらしいと


教えてくださり


なんと


ピンクの紙を持っていた私ウインク


出来すぎてる流れおねがい



そして、たまたま


今日は21日間レイキセルフヒーリングの


21日目でしたー口笛




流れがスムーズなのは


この方向であっているという事✨



今日皆様と分かち合った望みはきっと


いくつも叶うと思います😊



楽しみ口笛



楽しかったし



今度はこうしたいという望みも出てきたので


また開催しますね飛び出すハート