image

image

image

贈り物💕頂いてしまいました。
ふきんにと言われたのだけど、丁寧に一針一針想いが込められていて、とてもふきんにはできません。

超絶嬉しい。

関東に住んでいる彼女とは
子供を連れて行った施設で知り合ったのだけど
ときを経てこんな風にこんな場所で
会うときが来るなんて予想もしなかった!

あの時
まゆみさんに救われたんだと
笑顔で教えてくれた。

今はうまくいっているから
今度は力になりたい
何かさせて欲しいと

まっすぐに真正面から本気で
伝えてくれた。

胸を撃ち抜かれてしまった。

離れて過ごして会えていない時にも
どこかで
自分の知らない時に
誰かに大切に想われているなんて!!

あの時も
この時も
もしかして
誰かの祈りを知らずに受け取っているのかもしれない。

不意にどこからかエネルギーの暖かな玉が
飛んできて
ふわりとするときが過去に何度もあったけれど

本当にありがとう。

彼女かもしれないし
過去や未来の私かもしれないし
遠く離れた
家族
友人かもしれない。

分からないけど
ありがたくありがたく
受け取らせてもらいます。

そして、私からも
そっと誰かを暖める祈りを届けるね。

じわりと感動に包まれる朝。