三日坊主の私が14日続いておりますニコニコ



そして、ヒーリング時間を30分以上はとるようにしましたら10分や20分の時と全然違いますウインク

やっぱり体調がどんどん良くなります。

体温があがるのか

手足がとても熱いです。

まず睡眠の質が上がり、

肌艶が良くなってます。

※見知らぬモデルさんです🤭canvaより





エネルギーの巡りが良くなるので

疲れた時に体の軸をまっすぐにして

グラウディングして

天地に繋がると足裏から不要なものが

抜けていくのがわかりますウインク





最近、他の方からもレイキヒーリングを

していただく機会がありましたが

とても気持ちよく

やっぱりレイキはいいなあと改めて感じましたし

いろんな方のヒーリングを受けてみると

いつも気づきがあります。

60分、遠隔でお願いしたのですが

60分ってなかなかです✨

自分でそんなにやっていなかったの

で久しぶりに深く深く浸透して整いました飛び出すハート

二見ヶ浦の夫婦岩



私は施術するとき

俯瞰で自分を冷静に観て

エゴを入れないようにする事を心がけています。


悪い所を探す意識ではなく

最高最善がセッションによってもたらされると

意図設定していますニコニコ


では、また🌿🥰🌿