以前、習ったチャネリング


練習生同士、チャネリあっておりますニコニコ



今日で8名様との相互練習が終わりました。


合ってるのかな〜とドキドキしますが


だんだん、降りてくるメッセージを信頼できるようになってきました。








お相手の方に


その通りです〜あんぐり


言っていただくと



え〜?!そうなん?驚き

合ってたんや〜、

ちゃんとお伝えしてよかった~と安堵します。



それもこれも



これは練習!失敗しても


合ってなくてもお互いの練習だ!と


思うと相手の胸を借りて


言ってしまえ〜と勇気が出ます。



まだまだ8人、8回。


どんどん練習&経験を重ねて


精度を上げていきたいと思いますチュー



モニター募集もそのうちにしたいなあと


思いつつ


今はまだまだ練習生様達の


胸をお借りしないと口笛


しかし、全国各地の方と


オンラインの練習なので


いろんな方と話せるのも楽しいラブ


今日はお相手の方にすごく喜んでいただけて


嬉しかったですおねがいおねがい



好きなことならどんどん前に進めるものですね♡


また報告しますニコニコ