引き寄せが楽しすぎて


この話題ばかりですみません🙏☺️


私がアロマトリートメントを習った経緯の話です。




セラピストになったきっかけの話



先生はITECという国際ライセンスを持っている先生で

今も現役!



しかも先生が出張してくれて

家の近くで習える!


そして生徒が、私ともう一人


大きなスクールだと


なかなか先生の手元が見えにくかったりしますが


生徒二人ってラッキーニコニコ


しかも、先生が連れてきてくださったマッサージモデルさんが


セラピストをしている方で


受け手の感想とアドバイスが


的確爆笑


そのうちなんともう一人の生徒さんが


途中で辞められてしまい


マンツーマンに。手取り足取りのレッスンになりました。



そして、マッサージモデルさんが


3人代わる代わる付き合ってくださって


3人とも三者三様のセラピストでした。


クレニオ、オーラリーディングやロルフィング


エネルギーヒーラーだったりして


いろんな角度からのアドバイスをいただける結果におねがい




とにかく望む前に最高最善が勝手にやってくる状態でした。


なぜ、こんなにとんとんびょうしだったのか?


あの時の私は寝ても醒めても


こんなマッサージができたらすごい!

いや、私できる自信しかない!

やりたい!絶対楽しいしわくわくが止まらんチュー飛び出すハート


微塵も不安がなく


なぜか絶対できる!と思い 


やりたい事を見つけた喜びに


胸がいっぱい

という状態でした✨


これ、ウェルビーイング(幸せ心地よい状態)というより


ボルテックス(歓喜、エネルギーの渦のど真ん中)に入ってるんですねニコニコ


強いエネルギーをずっとわくわくと


放ち続けてたのですぐに


最高の形で叶ったのだと思っていますラブ


引き寄せは想いの純度、強さと


想いを放つ時間の長さで叶いやすさが決まっています。


叶うビジョンが思い描けない時は


無理かもという思考が


流れをストップしている=無理かもが叶っている


のだと思います😊


そうじゃないと


少し考えただけで全部現実になったら


大変ですガーン


結局、宇宙の法則は


地球に生きる私達に優しいのです。


望んだら叶うのですから。


というわけで


最速で叶ったのは


ボルテックスに入っていたから



という考察でした✨