5月吉日


入学式に参加しました✨


5月に入学??と思われると思いますが


入学したのは私ですラブ


1年間、祈りや、ヒーリングや


護符作りや、植物と話す、磐座を活性化させる


などの基礎から実践まで習える学校です。


今後の私は


ボディメンテナンスから


ライトボディのメンテナンスに移行していく流れなのかなと


思っています。


それに伴い、より健康で


周波数を軽くしていきたくて


タイトルの


21日間レイキセルフヒーリングをスタートしましたニコニコ



今日はまだ二日目なのに


まず肌の状態がすこぶる良いですおねがい


くすみ、むくみがとれて


スッキリしています飛び出すハート


レイキをすると細胞が調和して振動数が整うので


外見も変わります。


レイキができなくても大丈夫!


言霊も同じように作用しますので


自分自身に美しい言葉を聞かせてあげると


お肌がキレイになります♡


私の周りの


親愛なる友人たちは


心根が美しいので使う言葉も


美しく優しくて


見た目がお若いです。


今日私はヒーリングとともに



私のすごい所を数えて過ごしましたよニコニコ


早起きしてすごい!


美味しくご飯が作れた!すごい!


ヒーリングできた!すごい!


これ、とっても元気が出るのでオススメですニコニコ


元気が出るというのは


ウェルビーイング、つまり


引き寄せの扉が開いている状態飛び出すハート


いいこと起きますウインク


自己愛も高まるので


自分を大切にするとか


自分を愛するってどうしたらいいの?っていう方にも


オススメです。


そうじ出来た〜!すごい!なんて


当たり前だから言えないなんて


思わないで下さい悲しい


だって家族に


掃除したの?当たり前じゃん、なんて


言われたら嫌ですよね。


人にされて嫌なことを人にはしないけど


自分にはしてませんか?ウインク



💕未来の重要な仕事を担うため自分に滋養を与える💕


自分に滋養を与える事を一番に!