3年ほど前


主人の職場がとても遠く


朝、4:30に起きお弁当、朝食を用意し


22時過ぎに帰宅する夫の食事の準備片付けをして


寝るのが0時過ぎ。


夫婦ともに睡眠不足でした。


昼間、何もない日はとても眠くなり


気づくと2時間くらい寝てしまい、


時間がうまく使えない日々ショボーン



そんなとき


職場が近くなり


たっぷり寝れますようにと


引き寄せノートに書きました。


そんな状況になることは難しい現実でしたが


ルートは考えない!


ひたすら望む


望んだら


いい気分でい続けるのが引き寄せの法則の鉄則飛び出すハート



今、現在どうなっているかと言いますとラブ


叶っています。


朝5:30起床で


夜はだいたい19:30には主人が帰宅するため


夜は21:30には家事も終わり


もうごきげんフリータイムを過ごせていますニコニコ


早い時は21:30に寝てしまったりふとん1ふとん3(笑)


ノートに書いてからなんと


2、3ヶ月で


部署が変わり(それはないと主人に言われてましたがなぜか、部署異動になりましたびっくり)


何でも望んでみるものですね(^^)


抵抗さえ取れたら


何でも叶っていきます


まず、大前提に


望む

そして

いかにご機嫌でいられるか


望んだ時、わくわくできる→かなったら最高♡と思えるか。


望んで、ずんと重い気持ちになるのは


叶わないというブロックや


叶ったら困るとどこかで思っているか、です。


楽しくゲーム感覚で


たくさん叶えていきたいですね♡


こんな場所で

ノート書いたり

引き寄せのおはなし会ごしたいなあと

望みを放っておきますラブ


pinterestで画像を探しましたニコニコ

ずんと重くもならないし
わくわくしかない望みラブ

人生を創造していきましょう〜飛び出すハート