image

image

image

image

image

第一回
カリブールと望み叶えるcafe

自分をもっと好きになる!
望み叶えるワークの会

リアル開催します♡

【日時】2024年1月24日水曜日
    10:00〜12:00

【場所】鈴鹿市内
※カフェ開催の場合、ワンオーダーお願いいたします。
その際はご自身の飲食代、ご負担お願いいたします🙇

【参加費】1,500円※小中高生無料
(エンジェルカードリーディング代込み)
     

【定員】3名様

【持ち物】ノート、ペン
望みを書くノートなのでお気に入りの物。
すでに望みを書いているものでも可。

【内容】
カリブールや参加者様たちと一緒に
お茶しながら
様々なワークを通して
自己肯定感をあげる。
望む
叶える
間違った自己設定を書き換える。
※ワーク後に一人ずつ
今必要なメッセージの
カードリーディング付き
【お申し込み】
随時DMやラインにて受け付けます!

参加費様お一人でも開催します♡

場所は鈴鹿市内cafeの予定です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
自分への根底の想いが

私に生まれて良かった!
私はいつも大切にされる。
私は何が起きても結局うまく行く。

という設定だったら。

その人はどんな行動をして
どんな人生を歩むのでしょうか♡

人生はよくテーマパークに例えられます。

安全だと知っているから
怖さを楽しめるお化け屋敷や
ジェットコースター。

楽しむために来たのに
怖すぎて何にも乗らなかったり
楽しそうな人にイライラしたり
文句ばっかり言っていたら
帰る時に
「何しに来たんだろう」
となります。

何も乗らなくても
みんなの笑顔が見たくて来たとか
雰囲気が好きだから来たとか
だったら
素敵な時間の過ごし方ですね(^_^)

要は後悔しないように
今を楽しめる事が
できたら何をしても最高!
です。

全ては自分で決めて創造している事を
思い出す時間を
カリブールと
一緒に過ごしませんか?(^_^)

ワークはとても簡単!

ノートとペンを使って
設定を書き換えます!

引き寄せの法則や
HAPPY理論を
軸に
私が変われたことや
引き寄せた体験を交えて
ワークをします。

ポイントは
誰かとやる事!

設定を変えてから
自分以外の誰かにその設定の自分や
望み叶った自分を
観測してもらう事で
他力を使うのです。

68秒以上望みの叶ったビジョンにエネルギーを注ぐと
素粒子が現実を動かし始めると
言われています。

その68秒を一緒に鮮明に
想像することで強力に磁力を
帯びた創造をやりたいのです。

興味がある方はぜひ
一緒に望み叶えましょう!

そして
日本の
世界の
宇宙の
輝かしい未来を
ここから創造しませんか?

#引き寄せ
#望み
#望む事が大事
#HAPPY理論
#引き寄せの法則
#ノート術
#未来創造
#定期開催します
#叶ったら報告し合おう
#オンラインも今後やっていく予定です
#鈴鹿
#サロン
#笑顔を増やしたい