image

Haluさん💖今回どれだけお世話になった事でしょう💕
感謝とリスペクト🙏✨
人が怖いけど大好きなHaluさん🍀
たくさんのことを乗り越えてきた経験を
惜しみなく分け与えてくれた愛の人。

とにかく笑顔も声もかわいい🩷✨

太陽みたいな温かな光で
私を
参加してくれた人を
まっすぐ照らしてくれるすごい人✨✨✨

用事があったのに
リスケして
軽やかに
「私も行くねー💖」と
福井から。

たくさんのことを教えてくれながら

まゆみちゃんが決めて☺️💕

まゆみちゃんがして欲しい事を言って、

その通りに動くから!🤗✨と。

Haluさん自身が

200人集めて講演会を成功させた経験があって

その裏でどんなに努力や苦悩があったか

知っているから

私の横で後ろで

どんと支えてくれました✨

そんなHaluさんだからこそ

みんな駆け寄ってきて

色んな事を話していくんだなあって

横で見ているだけでも

気づきや学びがあるすごい人✨

Haluさんの

歌や詩には

そんな美しさがやっぱりある

YouTubeで聞ける「お弁当」Haluさんの

想いが詰っていて

改めて聞くと

やっぱりね、

ほら

こんなに温かな人だからこんな歌が歌えるんだなって

思います。

愛と感謝を尊敬を込めて💕💕
まゆみ