note 

名古屋から快速で52分!!


加佐登駅でピックアップしますので

安心してくださいませ😊


なんと、他県からのお申し込みが続々と!


くまさんの人気のおかげさまです。



くまさんをご存じない方に


どう伝えたらこの講演会の価値を


知っていただけるのか


試行錯誤しています。



でも、その過程が


気づきの連続で、


この講演会のテーマである


自己肯定感、


自分を信じる事を私自身が


どんどん


深めている毎日です✨


自分を認め受け入れられなければ


自分を信じられないのです。


自分を信じることができなければ


どれだけ良い内容でも


エネルギーの渦が小さいままなのだと気づきました!



エネルギーの渦が小さいと


必要な人に届かないのです。


どれだけアドバイスをもらっても


自分のエネルギーのど真ん中の点に


たてていなければずれる。


すごく色んな応援がいただけていて


シンクロもすごく起きていて


見えないエネルギーの後押しも大きくなっている今


私が


自分を信じる事を


どれだけできるのかで


もっと面白いことになる!という事が


今日


ピカッと直感で響きました!!



この渦の源流は


9月のくまさんの講演会


くま蝉@名古屋に参加したところから


始まりました。


その時

くまさんに頂いた言葉



人に会うとき

人は開かれる



どんどん人に会いにいきましょう。

私に会うとき人は開かれる、

そして私自身も開かれていく


という言葉。



この鈴鹿の講演会はまさに

そんな場になりそうです!


教えられる人が集まるんだと思っていたら

なんと

ここに集まる人は

渦を作り始める人なのでした。

 

人に伝える側の人がどんどん集まっています。


このパペットカウンセリングはくまさんの

長年の経験から生まれたカウンセリングで


くまさんの夢でもありました!


そのパペットカウンセリングの講演会は

この鈴鹿が第一回なのです!


くまさんに夢を叶えてくれてありがとうと

言われてしまいました🥹💕


くまさんは

この会で

パペットカウンセリングのやり方を全部教えますと

言っておられました。

そして

集まってくれた方に

パペットカウンセリングマイスターとなって欲しいと言われていました😍


初のパペットカウンセリングマイスターに

なりたい!と

ときめいてしまいました!



予想だにしなかったけれど

ここから始まる流れはすごく面白いことになるみたいです。



来年は辰年!そう、龍🐲の年。


動く人がぐんと増えるはず!


龍はエネルギーの流れなので


流れに乗って面白いことができるのが楽しみです✨


流れに乗りたい方は


えいっと乗ってしまいましょう!


一人で参加も大丈夫!


男性ももちろんオッケー!


ご参加お待ちしております!