image

image

image

image

12/17講演会
人生の目的は幸せ

幸せとはお金?仕事?恋愛?結婚?

全て揃ってたら幸せ??

全て持ってるのに
心が満たされない方

自分が自分を受け入れられないと
誰にどんなに愛されても
満たされないです。

穴の空いたグラスにどれだけ
注いでもいっぱいにならないのと同じ。

自分を癒す方法は
いくつ知っていても役立ちます。

今回は少人数だからこそ
くまさんとの掛け合いを楽しんでほしい!!

一人でも大丈夫!一人にしないから💕

安心していらしてくださいね!

くまさんの不思議な力は深い洞察力からきている。
旅先で人の命を救うことって何度もないですよね??
しかも、救命措置が完璧にできる✨✨

お役目と言ってしまえばそうかもしれないけれど
さらっと助けて
去っていくという。

そんな旅の奇跡。軌跡が本になります🙏✨✨✨

私はnoteで読ませていただいたけど
もちろん買います!

だって、手売りに全国行脚してくれるそうなんですよね!

絶対そこにも会いに行きまーす!

12月発売予定。

#くまさん本舗
#アニミィ
#パペットカウンセリング
#アニキ
#ロードムービー
#おりられおじさん
#おりられらー
#集まれ#癒やし
#鈴鹿市
#三重県
#名古屋
#愛知
#岐阜県
#滋賀県
#津市
#四日市市
#伊賀
#桑名市
#和歌山県
#自己肯定感
#自己対話
#自己受容
#インナーチャイルド