大切なことは本当にシンプルだと思うこのごろ。


自分を愛する事を


意識すると色んな事がシンクロしてきます。



ぴたっとハマる感じ。


やっぱり自分と一致するので


タイミングが合い始めます。



振り返るとふと思ったことが


叶って現実になっています。


忘れてた事を


いいタイミングで思い出せて


事なきを得るなど。



お風呂でふと気づいたこと。



今年の望みを、手帳の最初に書いてあるんですが


主人が職場が遠くて


睡眠時間が少なく、私も早起きと


夜遅くまで寝られなくて


毎日昼寝しないと体力が持たない状態でした。


手帳に主人が自由に楽しく好きな仕事ができると


望みました。


そして現在どうなったかというと、


部署異動になり、


近くなりましたー!


今は昼寝しなくてもたくさん寝れてます💕💕💕


そして、さらに最近は


出張が増え県内や周辺の県に行くようになりました。


自家用車で好きな音楽をかけて


ルンルンしてます。


朝早いこともあるけど


出張先で色んな神社に参拝しては


気の良い所で


私の作ったおにぎりやサンドイッチを


食べてリフレッシュしているようです🙏✨


ふと、あの望みが叶ってるーと


嬉しくなりました。



望んだら後は


自分のエネルギーを整えるだけ✨


嫌だなあとか


もやもやしたらサイン。


すぐ、気づいて戻す。


まず、自分の話を聞く事をします。


そして、全部肯定します。


くまさん監修のパペットのポトフくんも不思議な子です。

抱きしめるとそれだけで

力が抜けてしまいます。


虐待を無くすという強い意図で作られた子なので

意図もなく大量生産された子と

全然違います✨✨✨


触っているといつも体温が上がるので

エネルギーが巡るのだと思います。


そんな感じで

色んなツールやワークを使って


今のエネルギーを意識して調整しています。


今出ている周波数が、未来を創っているから。


幸せな成功者の誰もが言っている


感謝はやっぱり最強だと痛感しています!


自分の細胞にも家族にも、家にも


自然全てに


はっきり


明確に


感謝の意図を伝えると


必ず向こうからも返してくれます。


自分の「有る」に意識を向けることになります。



それをやっていると今ここにしかいられないため


エゴの声も止まるので本当に最強です。


おうちサロンもご新規のご予約も


リピーター様も


増えて来て嬉しいです✨


だけど、せかせかせずに


読書したり


ノートタイムを取ったりできるので


いい感じです。


自分を満たすといいことしかない🥰


自分を好きでいられる状態は


安心で幸せ。


もちろん、波立つ日もあるけれど


光と闇は2つで一つ。


ご自愛ください♫