おうちサロン

カリブール

じむらまゆみです

 いい気分になるためには

やっぱり身体を心地よくするのが早い


逆に身体の調子が悪くていい気分になることは

難しい。


それができたら、もう悟ってるレベルですよね笑い泣き


瞑想で思考を鎮めて


身体の声、五感を感じ取り


その通りに動くとあっという間に


心身が楽になります。


それを考えていたら


アロマリラクゼーションって最高じゃない😆✨


と改めて思いました♥


オールハンドで行うので


オキシトシンというホルモンも分泌されるし、


ヒーリング音楽と天然オーガニック精油の香りと


ハーブティーで


触覚、嗅覚時、味覚、聴覚が心地よくなるので


五感のうち4つは確実に満たされますね♡

※ハーブティーが苦手な方にはほうじ茶など大丈夫なものをお聞きしてお出ししてます☺️


視覚は施術中は暗くするので

前後に目に入る

サロンの植物たちくらいかな😅


(天井の景色もどうにかなるだろうか??


かんがえてみよ😗)


身体に心地よさを記憶させるほどに


アンテナが拾う周波数が変わってくるので


高周波な周波数をキャッチできるように


なっていきますよラブ


そのためにできることはたくさんあります🌺


五感が喜ぶことを探して


毎日続けるとそれがスタンダードになっていきます🍀


ふと、思ったことの答えがすぐにやってきたり


やろうかなと思っていたら誘われたり。


なので、ふと行う思考にも


気を抜かず


意図して電波を発信していきたいですね💕💕💕



 

 

 おうちサロンカリブールのメニューはこちら。

 

 ホームページにもメニュー書いてますニコニコ

おうちサロンカリブールホームページはこちら

 

 

オンラインセッションメニューはこちら

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらダウン