おうちサロン

カリブール

じむらまゆみです

 私は今、くもんのペン字講座に通っています。


毎日お手本を見て練習しています。



これが本当に楽しいラブ



そして、ふと気づきました。


文字の見え方が以前と変わったことにびっくり


言葉で伝えるのがとても難しい感覚なんですが



お手本を見て書くと


私の脳内の文字の記憶が書き換えられて


お手本の文字の形が私の脳内の文字の認識に




上書きされているんですよね。



今まではきれいな文字を見て書いても


頭の中の記憶にインプットされたものが


でできていたのですが


今はお手本の美しい文字が刷り込まれてきたのです🤗



そして、街で見かける文字も


目に入ってくる感覚が別のものになっているんです。



説明がすごく難しい💦😱




これって


自己設定も同じですよね☆



誰からも


どうしたって好かれてしまうし



親切にされてしまう設定に


毎日せっせと書き換えて行けば


ほんとに変わるんだーと



文字の練習を通して腑に落ちまくりました😍✨


めっちゃ恥ずかしい自己設定をしまくっているので


人には言えませんけど、ノートには書いています。


設定した事を人から〇〇ですねって言われると


ヤッター💕🌈書き換わってるぞーと


嬉しくなりますニコニコ


私が変わった所は


・なぜか私ばかり怒られる→誰からも親切にしてもらえる

※バスの運転手とか、スーパーのレジの人とか

通りすがりの人にまで嫌なことを言われていた私です(笑)もう外に行くのが恐怖でしたww


・同性からマウント取られる→いいところを素直に褒められる



などです😍


毎日楽しいと思いながら書くのも

+αの追い風にはなってると思います♡


公式ラインにレイキクーポン配布中♫ 



 

 

 おうちサロンカリブールのメニューはこちら。

 

 ホームページにもメニュー書いてますニコニコ

おうちサロンカリブールホームページはこちら

 

 

オンラインセッションメニューはこちら

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらダウン