おうちサロン

カリブール


 「お金も、


時間も


人の目も何にも、


気にしなくて良かったら何したい?」

これはHAPPYちゃんの

「世界一優しい親友」という記事から抜粋しました✨


制限をかけた望みを言ってしまってる事に気付けるし


まず、最高♡から考えると


見つけてもらえた望みに出会った時


魂がぴかっとする感覚が


あると思います。

(体感覚は眉間、胸、子宮の辺りが一瞬光るような感じで思考が少し吹き飛ぶので頭がクリアになると思いますニコニコ)



その後出てくるのが


「どうやって?


無理😰お金も時間もない、反対される。」


という思考だと思います。


HAPPY理論では


ここから


【望みにフックをかける】ということをします


それは


最高の望みから


少しドキドキするけど


それなら叶いそう、


できそうというところまで


望みを少し最高♡→手の届く範囲に


変えてみることです



例えば「毎日南の島で好きな時間に起き


好きな本だけ読んで


プールに入り


夜空を眺めたり


波の音を聞いて眠りにつきたい」が


最高♡の望みなら


「週末だけ


近場の少し背伸びした


海のリゾートに行ってくる」


なら叶いそう!とか。


それも難しければ



最高♡の望みが叶った時


どんな気分かを想像して


味わう。五感で味わう。


風は吹いてるかな?温度は?


誰といる?何を見てる?


香りはする?何が聞こえてる?


と想像してみて下さい😊


(この妄想するの大好き❤一緒にこれをやった友達は

すごく現実が動いて叶いまくりました!)


結局は


望みとは



その気分を感じたいから望むわけですね(^^)


その気分を感じられたらゴールなわけです。


逆に南国に行って全て叶ったのに


幸せや豊かさを感じなかったら


また別の青い鳥を探しに行くのだと思います。



だから


欲しい気分を知るために


何も気にしなかったら


何したい?という質問を自分にしてみて下さい😊



それだけでもう


お腹の底に喜びが


湧いてきていますよね?🥰


魂が


望み聞いてくれる?って喜んでいるんだと思います😊



感じたい気分を知って感じると


同じ気分になる出来事が


どんどんやってきますー(^^)



私は今、大好きな方に



祈りや日本の磐座を開けるミッションを


習えることになり


わくわくが止まりません💕


1年間大学生になることが決まりました💕💕💕


そしてきちんと課題やレポート提出を


終えたら


私も先生になれるかもしれません✨


今、チャネリング講座も受講中でして


やりたかったことがどんどん


最高の先生から習えています🥰


教えて終わり、質問は何個までで有料、とかではなく


アフターケアもちゃんとしてくださる先生です。


また報告しますねー(^^)






 

 

 おうちサロンカリブールのメニューはこちら。

 

 ホームページにもメニュー書いてますニコニコ

おうちサロンカリブールホームページはこちら

 

 

オンラインセッションメニューはこちら

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらダウン