おうちサロン

カリブール

じむらまゆみです

 いまの私の世界でも満足



でも、ふと目に入ったこと


耳にしたこと



それにピンときてしまったら!



例えば、私はずっとDAISOのスケジュール帳を使っていました。


バーチカルタイプがすごく好きで


その日にやることやできたことが細かく書けるラブ


110円なのにすごくいい!と

満足でした!


でも、書くという、行為が好きなので

もっと書きたくて

一日1ページの手帳が気になり


3,000円の手帳を購入してみました。



それが、手にとって見るとびっくり(@_@;)



紙の手触りがすごく良くて

細かい月の目標やtodoリストもワクワクしました。



手に取るまでDAISOの手帳を最高!!と思っていたのですが


この心地よさを知ってしまったのですラブ



そして今年は🍀





これはfILOFAXの手帳💕😆


マゼンダピンクの革の手帳ニコニコ


なんと、これはいただきものです。


これ良かったら使わない?って

感じで手元にやってきたのです


DAISOの手帳を使ってきた私からしたら

結構なお値段でびっくり!😱

2万円くらいするのかな?



私はどこにでも手帳を持っていって

いつでも見たいのですが


これは少し大きくて革なので重いんです


なので今年の手帳にするか迷ったんですが

採用してみたら

思ったより気分が上がります🥰


手帳を出すたびに革の手触りと色の明るさにときめく✨


紙の手触りと

リフィルなので好きにカスタマイズできる所も✨



開いた時の内側の色のコントラストが

黒字にピンクの糸で



こんな小さなところが目に入ると

 

ああ💕かわいい💞😍


となります。


この手帳によって


私の周波数が高周波になる天国タイムが確実に増えています。


でも、DAISOのままで満足していたら

この手帳もお断りして手元にはやってこなかったと思います。


私はDAISOのが好きなのでニコニコと思ってたから。


一歩、新しい世界に足を踏み出すと

景色が変わって

次の世界があらわれる🍀


そこでまた味わって

新たな望みに気づいて拡大していく🌈



天国タイムは

引き寄せで言うウェルビーイングや

ボルテックスに入っている状態になるので


願い事がなだれ込んでくる扉が開いている状態です🌈


いつも扉の向こう側に望みをストックしているので

天国タイムが増えるほど

扉の内側❨現実世界❩に

形になった望みが現れるのです🥰✨


望む、味わう、新たな世界に気づく、そしてまた望む

スパイラルに乗りたい♡



いい気分でいるだけなら

お金はかかりませんおねがい


ぶっちゃけ妄想でもいいし、

(妄想大好き❤)

いまは、スマホがあれば色々できるので


新しい世界を知る一歩に💕








 

 

 おうちサロンカリブールのメニューはこちら。

 

 ホームページにもメニュー書いてますニコニコ

おうちサロンカリブールホームページはこちら

 

 

オンラインセッションメニューはこちら

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらダウン