おうちサロン

カリブール

じむらまゆみです

 毎日、瞑想をしている中での気づき。


誘導の中に


身体を意図的に緊張状態にしてから緩めるところがあるのですが



これをやると過去のパニック発作の時が記憶をかすめていきます。


その後、一気に緩めると


深い安堵感が心身に広がります。


身体を意図的にコントロールして周波数を変えられるんだ〜と発見しました。


引き寄せの法則では、

ほっとする状態がウェルビーイング、

幸せのなだれ込んでくる扉が開いている状態


歓喜している状態を

宇宙の大きな力が働き人知を超えた奇跡が起きる

ボルテックスの中にいる状態


としています。


この瞑想をしていると

ウェルビーイングとそうではない状態、

この2つの違う周波数の身体を両方感じることができます。


力を抜く=緩む=安心=ウェルビーイング=高周波


力を入れる=固まる=緊張、不安=低周波


この違いが体感できると


意図的に選べる事が分かります。



私は物心ついた頃から不安と緊張の中にいて

朝起きると

はあ、、、と得体のしれない不安と憂鬱の中にいました。


パニック障害のおかげで色んな事を学び今は気分を変えることも

気分の悪いままの私に優しく寄り添うこともできるように

なりました。


でも、さらに

上昇気流に乗ってわくわくしたい😍✨


瞑想を毎日続けだしてから


自分の中心にどかんと居られるので


小さな我慢をしている自分や


新たな夢にどうしたって


気づいてしまいます。


そんな、


新たな自分の発見がすごく面白いです。


自分の中の不一致を捨て(嫌だと思ってる事を止める)


一致させていく(コレがいい!のど真ん中を選ぶ!)と


小さな奇跡が起こり始めます。



まだまだ小さなことばかりだけど


確実に変わっています。


そもそも、瞑想自体が心地よすぎて

やりたい💖と思えます、


私もコミュニティに入るまでは続きませんでした。


瞑想めんどい!と思うのは暴走したエゴ(Happy理論で言うエゴキンマン!)のしわざなので、そこは奮い立たせてやってみてください(^_^)


エゴは消えたくないので

邪魔してきますよ~!


邪魔してくるという事は

効果ありなんです💕💕💕


ぜひやってみてください(^_^)





 

 

 おうちサロンカリブールのメニューはこちら。

 

 ホームページにもメニュー書いてますニコニコ

おうちサロンカリブールホームページはこちら

 

 

オンラインセッションメニューはこちら

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらダウン