おうちサロン

カリブール

じむらまゆみです

Instagramによるライブ配信で瞑想するコミュニティに

入りました♫



もう、変化がすごいのでシェアしますね✨


イマココ能力開花もInstagramのクローズアカウントにて継続しているので

そちらのワークも毎日やっています!


水族館いったよニコニコ


それと別で
パールちゃんのインナーライトジャーニー
も入りました。
すごく迷って怖かったけど、
かなり進化が加速しています🌈😭🌈

抑え込んできた感情の浮上が半端ない💦

それもだいぶ深いところから出てきています。

あと、夢が毎晩はっきり!くっきり!だけど謎!!

な、内容の夢を見ます。

前世から引きずっているトラウマの一つは

どうせ分かってもらえない

という思いでした。

私はその時男性で一つ罪を犯しました。
そこへ、他の人の罪や汚れを全部乗っけられ
処刑されました。

自分がやったのはこれだけだと言っても誰も信じてくれませんでした。

死んだあとさえも蔑まれました。
悔しくて悲しくて、自分はこんなにもどうでもいい存在だったのかと絶望しました。

その癖で、今でも言葉で誤解されてると感じても
信じてもらえないと思ってしまい、

そんなつもりじゃないよ、とか
誤解だよ、とか言わずに

ごめんねと言ってしまっていました。

これって、大人が子供の話をよく聞かずに
いいから、あやまりなさいって

むりやり頭を下げさせる場面に似ていると思いませんか?

私は今まで

違うよ、そんなつもりじゃないよって
言っている私に
むりやり謝らせていたんです。

違うよって言ったところで相手がどう受け取るかは
私の管轄外なのでわからないことですが、

私が私に

あんたの言うことなんて信じてもらえないよって

言うか、

うん、そんなつもりじゃなかったよね

って言ってあげるかは

大きなちがいです。

私のためにちゃんと伝えることをしてあげよう。

その上で誤解されたままでも

私は分かっている。という安堵感とともにいられるようになりました。


もう一つ、さらに深いところのが見えて来ているのですが、それは出てくるのがとても怖い。

昔から

家から離れる事がすごく怖いんです。
遠ければ遠いほど。怖い。

でも、家族と一緒なら怖くない。
家族旅行だと大丈夫。

私が一人で家にいて家族が、遠くに行くことは
怖くない。

それとふとした時に


帰りたい、悲しい、寂しい、なんでこんなところにいるんだろうという思いがこみ上げてきます。

これも過去生の記憶だと思うんですが
子供の感覚なので

奉公に出されたか
売られたとかかなと思っています。


安寿と厨子王のお話で、騙されて
お母さんと子供が別々の船に分けて乗せられ
どんどん引き離されて行くシーンがあるのですが
そんな事もあったのかもしれませんね。

パニック発作が出ていたときも
よく、この感覚になっていました。

まだまだインナーライトへのJourneyは続くので
私に寄り添いながら
全て◎にしていきたい☺️

また変化をシェアしますね!

 

 

 おうちサロンカリブールのメニューはこちら。

 

 ホームページにもメニュー書いてますニコニコ

おうちサロンカリブールホームページはこちら

 

 

オンラインセッションメニューはこちら

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらダウン