💖《お客様の嬉しいお言葉》💖






先日、しばらくぶりのお客様と


ご連絡を取り合う機会がありました。


その時の施術やカードリーディングの事をいまだに


詳細に覚えていてくださって


今も引いたカードの写真を待ち受けにしていますと。





そんなふうに思っていてもらえて


とてもとても嬉しかったです✨✨


それと同時に言葉の重みを再認識しました。





カードに出たことは伝えるようにしていますが


誤解を与えないように


重荷にならないように


躊躇してしまうことはあります。


感情は100色の色鉛筆みたいに


繊細な違いがあって


できるだけピッタリの言葉に乗せて


お渡ししたいといつも思っています。



余談ですが、写真苦手なんです笑い泣き


わたし、一人で何やってんだろうって

寒々しくなる😂

めちゃめちゃがんばって何回も撮りました(^^)


プロフィール写真も撮ってもらおうかなと思いつつ

想像しただけで悶絶してしまいます(笑)


でも、これもいつか超えたい壁です🤗💖


可愛い服でナルシスト全開で写真を撮るという

壁😆✨✨✨超えたら

小石みたいな小さな壁だったなって思うんでしょうね🥰🌺


#エンジェルカードリーディング#東海#三重県#鈴鹿市#個室#おうちサロン#レイキ#アロマ#マッサージ#アロマトリートメント#カードリーディング#ヒーリング#リラクゼーション#アロママッサージ#プライベートサロン#癒やしhttps://www.instagram.com/p/CedAs0AvSGj/?igshid=MDJmNzVkMjY=