辻村深月さんのエッセイ


図書館で暮らしたい 

 これについていた帯に


明日、

起きるのが楽しみ



と書いてありました。



この感覚!


しばらく忘れていました。



2020年3月から


知らない土地にて自粛生活が始まり


〇〇しなければならない、〇〇してはならない




ばかりになってしまい


小さい楽しみを探しながら1日をどうにか過ごしてきたんだなあとしみじみ感じました。



でも、気付いたときが変わる時😊✨


私はもっとのびのびしてもいいんだなと。


限られた中から選択してきたけど

もう、一番好きなのを手に取っていいよと 

私に

言ってあげたい。


満月のきょう、

お月様の顔は見えないけれど

パワーを感じながら

自分と向き合いたいなあ。



今、サロンの部屋を自分の好きなようにしていくのが

とても楽しい🎶


後は空間の調整を仕上げて

ここに来るだけで癒やされる場にしていきますね🌈





遠隔ヒーリングやカードセッションも

ここで行っています。

今日はただのつぶやきでした☺️