✨✨✨高い意識✨✨✨



カードを信頼するほどに

精度があがる事を実感する日々。

エンジェルカードリーディングも

ヒーリングも

アロマリラクゼーションも

どれだけ感覚を信頼できるか

思考を入れないかで

結果が変わる。

精油は知識が必要ですが

精油を安全に選んだら


あとは手に任せる。


私の場合、

とにかく思考を介在させないようにと

再三メッセージが来る。

先日、久しぶりにマッサージに行ったら

セラピストさんが急に

「手順なんか関係ない、身体を診て
必要なことをやる。
全て人によって、状態によって違う施術になるのが当たり前。背中のこりがひどいのに肩を何分脚を何分とかでは結果が出ない」

と言っておられました。



大手のマッサージチェーンの方が言われてたのでびっくりしてしまった。いつでも同じ施術の提供なのかと
思っていたから。


頭で考えると
こう決まってるからこうしなきゃと
行動してしまうけど

目先の考えに囚われず
「高次元の意識」で
今、この瞬間を選択すれば大丈夫。




壮大なモザイクアートは
引いて見ないと分からない🎁