お話し会まで余裕があったのでぶらりニコニコ


出雲市駅から歩きましたニヤリ

ランチはこちらへ

ドリアランチ♡
インテリアも可愛かったラブラブ

そしてこの後お話し会



こんなに素敵な会場でラブラブ

濃い2時間を過ごしました!

不思議なめぐり合わせが

いくつも重なって

ここに来れたこと

ほんとに良かったなー💕

エネルギーワークも盛りだくさんで

新地球を軽やかに

楽しく生きていけそうです(*^^*)

ハート拡大して

安心感とわくわくの中

創造します☆

余談ですが

心の中で

「愛と調和の世界で生きる」と意図した途端


まきろんさんが

「例えば、愛と調和で生きると意図した方は〜」と

話しだしたので


まゆみ、びっくりポーンポーンポーンポーンポーン


席近かったから

思念を拾ったのかな〜?デレデレ

変なこと考えてなくて良かった爆笑

お話し会の事を書くとなぜだか

全く保存できないので

(何回も消えてます笑い泣き)

こんな感じにさらっと書いときますラブラブ