神奈川県伊勢原市の大山に行って来ました富士山

今回で二度めです。音譜

途中までケーブルカーに乗って

大山阿夫利神社の下社まで行けます
photo:01



ここからの登山口で今回もスタートです。
photo:02



曇っていて見晴らしは良くなかったですが。くもり

いざ出陣ビックリマーク

いきなりの急勾配で出鼻をくじかれつつ。汗

photo:03



一歩づつ進みましたニコニコ

自然の中に身を置くと心身共に
リフレッシュしますキラキラ

苔や葉っぱがかわいい。ラブラブ!
photo:04



途中のごろごろした足場を
登るのは、正直体力的にキツかったショック!
photo:05



でも年配のかたがスイスイ登っているのを見たり、声をかけて下ったりすると、再びやる気が湧いてきますべーっだ!

そして、山頂です。チョキ
photo:06



霧がでて視界が悪く、何より
寒いあせる

おにぎりとちょこっとおかずをつまんで、阿夫利神社上社でお参りを
して下山しました合格

今回は鹿が見られず、残念でしたが
新調したトレッキングシューズやウエアが快適で楽でしたラブラブ

photo:07



往復三時間半でお手軽ですが靴や道具で、さらに楽しくなります。グッド!

いい休日を過ごせて幸せでしたアップ
photo:08



帰りに温泉で汗を流して帰宅しました