天使のひかり-IMG_6807.jpg

天使のひかり-IMG_5249.jpg

昨日は結婚式に行って来ました。

職場の同僚の女の子です。

とってもキラキラして、幸せいっぱい。


結婚式っていかに自分が多くの人に支えられて

生きて来たのかを再認識しますよね。

新婦の父親がいつも介添えの方以上に世話を

焼いているのを見て、彼女は本当に大事に

育てられて来たんだと実感して、感動してしまいました。

毎日当たり前に過ごしているけれど、

街ですれ違ったり、電車で隣に座っている

知らない人も、みんな誰かに愛されて、だいじに


育てられて来たんですよね。

もちろん私も。

家族や友人のありがたさを、また改めて

思い出す事ができて幸せです。

あと、お料理のしめがケーキバイキングだった

事も、甘党の私には幸せいっぱい夢いっぱい

でした!

----
髪もセットしてもらい普段できないネイルや

メイクもとっても楽しかったです。

女子でよかったな。