「僕アニ」ご存知でしょうか?
「僕のアニキは神様とお話ができます」というブログが本になり、はや二冊目刊行!!という事で
有楽町の三省堂へ行ってきました(〃∇〃)

列に並ぶ方々がみんなみんな僕アニファン!
話しかけたい!でも恥ずかしい~得意げ

、周りの優しそうな方々をチラ見して終わりましたガーン
そして龍さんとアニキさんはとてもとてもステキで、緊張して足が震えてしまいました

絶対うまく話せない自信があったので、事前に絵手紙を書いて来ましたチョキ

案の定、龍さんの優しい言葉にうまく答えられなかったのですかさず絵手紙を渡しました!

絵手紙プロジェクトが始まるところなので喜んでくれたら嬉しいなあ(〃∇〃)

アニキさんは笑顔がとても美しい方で、お顔を拝見しただけで癒されましたラブラブ

帰りの電車で読んだら、親子の絆の強く優しい愛情の話があり、電車の中なのに号泣する失態をやらかしました汗

幸い二人掛けシートで隣は爆睡中の主人でしたので、ギリギリセーフ!という事で....

これからお読みになる方!絶対公共の場で読まない方が良いですよ!

涙がでそう、どころではなく、嗚咽します。若干呼吸困難になるくらいですしょぼん
人生観が変わる本ですので、ぜひご一読をオススメします!合格