♥我が家の息子たち♥

長男:15歳 4月から高校生!

次男:侑万(ゆま) 11歳 ダウン症&自閉症

三男:友波(ゆは)   9歳 小児交互性片麻痺

 



侑万さんも友波さんはもぐもぐ食べました!

不調でデイサービスを早退


昨日の友波さんはデイサービスへ行きました。


しかし!


電話プルルルル・・・・電話



​友波さんが10時くらいから発作が出ています。
まだ元気はあるので、しばらく様子を見たいと思いますがどうでしょうか?

サムネイル


サムネイル
 

わかりました。
よろしくお願いします。


そして13時・・・


友波さん、体調が戻らずご飯を食べる事ができていません。
どうしますか?真顔

サムネイル



サムネイル
 

ガーン
お迎えに行きます。


発作の時のお昼ごはん

こういう時にエンシュアがやくに立ちますウインク


あまり飲み込めないので、ちょっとずつ飲ませます。


そしてお昼ごはんが終わったら少し辛そうだったゆっくりだっこをしました!



こういう時って可愛いと思ってしまう。ショボーン


今日はどうだろう!


日本ブログ村というランキングに

参加しております。

画像をポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村