2高の友達達が引退していていって…
それで去年の今頃を思い出します。
GW合宿が終わってから
毎日筋トレやってた。
スタイルじゃないのに4コメと2コメでて
タイムきれなくて
リレーで茨城二位(関東じゃ下の方)で
タイムきって一応関東へ。
でもちゃんとクラブで毎日やって合宿も
まぁ毎回でて
なのに個人関東行けないなんて
リレーで出るとか
なんちゃって…だし。
ホントヘタレだなぁって。
それでもリレーだけでもって思ったけど
最後も結局ベストでなかった。
実際は水泳辞めたのは勉強のためとか言ったけで
もうやりたくないっていう方がすごく強かった。
これ以上やったって
どうしようもない
とか思って
諦めの練習が
今まで何回もあった。
去年の今頃
7月終わりに小山で
最後8ケイ泳ぎ終わって
終わったんだなぁとか
しか思えなかったけど
期待に全く応えられなくて
ホント情けなかった。
中学の頃から
日々を無駄にしないで
もっと自分を知って
改善して
勝ちたいって真剣に思うべきだった。
思った時も多々あったけど
想いを継続できなかった。
後悔ですね。
今からはどうしたって
なくなったりはしないけど
大学受かってから
マスターズとか出て
まだまだ水泳を知ってこうと思ってます
あとはユッキーに
できる限りサポートはして行こうと思います
インハイ出れる選手へ
最終的に何が言いたいか
いつもように分からなくなったけど
野球部の皆さん
ホント応援してます
ひとしも大学から
また突っ走れ
あきらの日記読んだら
なんか書きたくなって
書きました(笑)
内容的に
よく伝えられなくて
申し訳ないですm(_ _)m
最後までありがとうですm(_ _)m