題名ハンターハンター風にザッとノムらブログ-ファイル0109.gif
 
 
 
 
 
今日も俄然やる気がでませんザッとノムらブログ-ファイル0017.gif
定期試験やりたくないなザッとノムらブログ-ファイル0009.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじやる気でないわぁ
ボンバーマン何回やったか分からん
 
バスケもやったし
 
 
スキー行きたいよねザッとノムらブログ-ファイル0067.gif
でも出来ないから
 
どっか遠出したいなぁ
 
八景島とか行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かモバゲのボンバーマンのタイムアタックやってる人いないザッとノムらブログ-ファイル0004.gif
 
 
モバゲ全体で何人やってるかは分からないけど
 
 
ステージ2は2分9秒で2500位ぐらい
ステージ3は1分52秒で7600位ぐらいですザッとノムらブログ-ファイル0106.gif
 
 
順位からしたら微妙だけど
結構タイム早いよこれはザッとノムらブログ-ファイル0045.gif
 
 
やってる人いたらタイム教えて頂きたいザッとノムらブログ-ファイル0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁーとりあえずアパシーだザッとノムらブログ-ファイル0091.gif
萎えます
 
 
早く気力上げないと今日ぐだぐだ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はプールだ
 
 
また1人で泳ぐかザッとノムらブログ-ファイル0098.gif
自分だけの専用コースがあるから
好き放題だなザッとノムらブログ-ファイル0095.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず今からどうしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボンバーマンでもやるかザッとノムらブログ-ファイル0111.gif