題名ハンターハンター風に
今日も俄然やる気がでません
定期試験やりたくないな
まじやる気でないわぁ
ボンバーマン何回やったか分からん
バスケもやったし
スキー行きたいよね
でも出来ないから
どっか遠出したいなぁ
八景島とか行きたいなぁ
誰かモバゲのボンバーマンのタイムアタックやってる人いない
モバゲ全体で何人やってるかは分からないけど
ステージ2は2分9秒で2500位ぐらい
ステージ3は1分52秒で7600位ぐらいです
順位からしたら微妙だけど
結構タイム早いよこれは
やってる人いたらタイム教えて頂きたい
いやぁーとりあえずアパシーだ
萎えます
早く気力上げないと今日ぐだぐだ
明日はプールだ
また1人で泳ぐか
自分だけの専用コースがあるから
好き放題だな
とりあえず今からどうしよ
ボンバーマンでもやるか