日本善戦 やる気がでません 朝十時に起床しさらに十一時まで寝た これが原因だ 日本が負けてしまったでも善戦だった…かなり やっぱり松井がうまい松井がボールさわると期待させられます 大久保も闘莉王も長友もだいぶよかった 日本の組織力がよい さてこの後どうしよ 日本がリーグ突破したらユニホーム買おう(笑) 背中は松井でもしくはなしで さぁーて寝ましょう