気力 今回の文化祭は多分今までにないぐらい自分頑張ってる気がします だから合唱はどうでもよくね�っていう身勝手な考えがあります でもクラスみんなが本当に頑張ってるから自分もやらなきゃって思うんですが… 雅人を見てるとアパシーになるんです 人造人間の吸収タイプである雅人は人のやる気を吸収して無にするという なんともダメなやつなんだな 今日から三日間ペン握らないで楽しみます みなさん精一杯楽しみましょ 写真いっぱいとるんでノリノリで写ってくれ ではまたあした