今回の文化祭は
多分今までにないぐらい自分頑張ってる気がしますザッとノムらブログ-ファイル0128.gif
 
 
だから合唱はどうでもよくね�
っていう身勝手な考えがありますザッとノムらブログ-ファイル0115.gif
 
 
 
 
 
 
でもクラスみんなが本当に頑張ってるから
自分もやらなきゃって思うんですが…
 
 
 
 
 
 
 
雅人を見てるとアパシーになるんですザッとノムらブログ-ファイル0084.gif
 
 
 
 
 
人造人間の吸収タイプである雅人は
人のやる気を吸収して
無にするという
 
 
 
 
 
 
 
 
なんともダメなやつなんだなザッとノムらブログ-ファイル0015.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から三日間
ペン握らないで楽しみますザッとノムらブログ-ファイル0131.gif
 
 
 
 
 
みなさん精一杯楽しみましょザッとノムらブログ-ファイル0055.gif
 
 
写真いっぱいとるんで
ノリノリで写ってくれザッとノムらブログ-ファイル0050.gif
 
ではまたあした