地下鉄
 
 
 
 
 
今日体育でバスケやったんです
ゲームになって
自分がボールパスされたんで
まぁドリブルしてたんすよ
そしたら二組のC3POみたいな人が
目をつぶりながら
明らかに突進しますみたいな感じでやってきて
見事ぶつかった訳ですよ
 
さらにぶつかって
ボールがラインをきってしまったわけですよ
 
殺意がわきましたザッとノムらブログ-ファイル0120.gifザッとノムらブログ-ファイル0119.gif
 
あれはファールじゃないのかザッとノムらブログ-ファイル0080.gif
こちらはぶつかる時
足をとめてしまったが
 
 
とりあえず奴は許せません
 
ぶつかる前のあの顔が忘れられませんよ
 
 
まじスクラップにしてやっからな(;`皿´)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな1日でした