地下鉄
今日体育でバスケやったんです
ゲームになって
自分がボールパスされたんで
まぁドリブルしてたんすよ
そしたら二組のC3POみたいな人が
目をつぶりながら
明らかに突進しますみたいな感じでやってきて
見事ぶつかった訳ですよ
さらにぶつかって
ボールがラインをきってしまったわけですよ
殺意がわきました

あれはファールじゃないのか
こちらはぶつかる時
足をとめてしまったが
とりあえず奴は許せません
ぶつかる前のあの顔が忘れられませんよ
まじスクラップにしてやっからな(;`皿´)
そんな1日でした