暇だから更新
GREEからめっちゃデコメとったんで
なんか楽しいっす
髪切りました
←こんな感じ
になりたいですけど
田舎っぺヤンキーになっちゃいます
都会っ子になりたいんです
TSUTAYA行きました
最近の音楽はさっぱりです
だからHYとかSEAMOとか借りました
前から借りたかったペンギンも借りました
いい感じです
今から塾の予習して
塾行きます
こうゆうことしたり

こうゆうことしたり
こうゆうことしたり
したいことはいっぱいありますが
我慢ですね
こーゆー我慢です
デコメ楽しい
ではまた夜か暇で書きます