マサ出たーラブラブ!ハート
出演時間は短かったかもしんないけど、リアルタイムで見れてホント良かったーキラキラダウンタウンの二人の間に立った瞬間、嬉しすぎて涙出たあせるクリス松村さんナイスグッド!そしてIKKOさん羨ましすぎるあせる抱きついた時一瞬殺意芽生えたけど(笑)←

あとは顔ファンが増えない事を祈るだけですガーン

貼り:中河内雅貴
aberration-ファイル0136.jpg
テニミュDVDより...


とりあえず仁王のイリュージョン半端ないよねグッド!1日に必ず5回以上は見る習慣が勝手についていますキラキラ
マサのイリュージョンはエロかっこいいって感じで泰ちゃんはかっこ可愛いって感じ...ハート

あと、わかる人にはわかる...バクステのばーちょんの逮捕状グッド!(笑)
あの顔は兄弟揃って大爆笑
最近、一番下の弟(中2)が「テニミュ見たい」と(ばーちょんの顔見たさに)言い出すようになりましたにひひ笑)←普段はこんな事言わないのに...!

購入して良かったキラキラ
また家帰ったら見よ~
今日ついにテニミュのDVDゲット致しました!!!!
なぜこんな時間に更新したのかというと...


マサのイリュージョンに見事にやられ、時間が経つのを忘れていたから+DVDを見た事でテンションMAXになっているからです☆
何度も何度も同じ所(イリュージョン)を繰り返し見ていましたラブラブ!キラキラ

マサのイリュージョンも良かったけど、泰ちゃんのも良かったなぁラブラブ!なんか可愛いかったです...!

ホントに買って良かった

今日も1日テニミュに費やす予定ですwww