テニミュDVDより...
とりあえず仁王のイリュージョン半端ないよね
1日に必ず5回以上は見る習慣が勝手についています
マサのイリュージョンはエロかっこいいって感じで泰ちゃんはかっこ可愛いって感じ...
あと、わかる人にはわかる...バクステのばーちょんの逮捕状
(笑)
あの顔は兄弟揃って大爆笑
最近、一番下の弟(中2)が「テニミュ見たい」と(ばーちょんの顔見たさに)言い出すようになりました
笑)←普段はこんな事言わないのに...!
購入して良かった
また家帰ったら見よ~
とりあえず仁王のイリュージョン半端ないよね
1日に必ず5回以上は見る習慣が勝手についています
マサのイリュージョンはエロかっこいいって感じで泰ちゃんはかっこ可愛いって感じ...

あと、わかる人にはわかる...バクステのばーちょんの逮捕状
(笑)あの顔は兄弟揃って大爆笑
最近、一番下の弟(中2)が「テニミュ見たい」と(ばーちょんの顔見たさに)言い出すようになりました
笑)←普段はこんな事言わないのに...!購入して良かった

また家帰ったら見よ~
今日ついにテニミュのDVDゲット致しました!!!!
なぜこんな時間に更新したのかというと...
マサのイリュージョンに見事にやられ、時間が経つのを忘れていたから+DVDを見た事でテンションMAXになっているからです☆
何度も何度も同じ所(イリュージョン)を繰り返し見ていました

マサのイリュージョンも良かったけど、泰ちゃんのも良かったなぁ
なんか可愛いかったです...!
ホントに買って良かった
今日も1日テニミュに費やす予定ですwww
なぜこんな時間に更新したのかというと...
マサのイリュージョンに見事にやられ、時間が経つのを忘れていたから+DVDを見た事でテンションMAXになっているからです☆
何度も何度も同じ所(イリュージョン)を繰り返し見ていました


マサのイリュージョンも良かったけど、泰ちゃんのも良かったなぁ
なんか可愛いかったです...!ホントに買って良かった
今日も1日テニミュに費やす予定ですwww
クリス松村さんナイス
