久しぶりに日記挙げたいと思いまするキラキラ
簡単にこれからの参戦予定挙げますね

<参戦決定>
※参戦予定有

5月4日
中河内雅貴 トークイベント
1部・2部・3部

5月9日
ドリライ7th in神戸
昼・夜公演

5月22日
ドリライ7th in横浜
昼・夜公演

5月23日
ドリライ7th in横浜
夜公演

7月18日
まさかのchange!?※予定


こんな感じでしょうかね晴れ
もう毎月ボーナスが欲しい感じだわあせる
マサ本当にお金かかる!!(笑)

この間にテニミュのDVD・CD出るし、ジュンスのソロCDも出るみたいだし
破産だわ...。
今日は、テニミュの東京凱旋・昼夜公演参加致しました!!チケット譲って下さった方ホント感謝ですハート

レポは...、頑張って明日書きます(笑)
今日は眠たすぎるので...
明日も仕事がんばろキラキラ
今週頑張ればマサのインストアライブだし
よし。頑張れる
急ですいませんあせる

テニミュ東京凱旋
2月28日 17時公演
in JCBホール

に同行してくれる方いらっしゃいますかね?同行者、切実に募集していますキラキラ気になった方は伝言板なりメッセージなりコメントなり、どんな手段でもいいので連絡を下さい!!!