1月22日~24日までマサの沖縄ツアーイベントに参加してきましたよードキドキ

もう内容が濃すぎて書ききらないです(汗)この三日間幸せすぎた...ww
とりあえず、色んな出来事を箇条書きで書きますね(笑)


・バスに乗り込んですぐにマサがバスに登場キラキラマサらしいぐだぐだな挨拶(笑)
・首里城にて集合写真 マサ率いる仲間達的な感じで撮りました創さんポージングしてた
・国際通りでパンフレット手渡しドキドキ
・三号車にマサ乗り込み~、質問コーナーいきなり質問読まれた
「マサは早口言葉が得意と聞きましたが(笑)、私の名字を5回以上言えるでしょうか?」と「マサはくぅちゃんに似ていると言われた事があるか?」と聞いたのは私です(笑)
案の定マサは噛んでましたにひひ
創さんすごいクジ運だにひひ
・一日目は初対面の人達とカラオケで盛り上がりましたハートマサカラ&ミュカラでめっちゃ仲良くなった!!


ちょっと三日間の事をまとめると長いから、また後で続き書きますね(笑)
とりあえず↑一日目の事簡単にまとめてみました
もうこの時点で内容濃すぎるww
明日は待ちに待った沖縄旅行でございますーラブラブ!ハートヤバイなぁキラキラ
久しぶりにマサに会えるにひひ
楽しみすぎです

明日からイベント参加する方、よろしくお願い致します

aberration-ファイル0090.jpg

貼り・中河内雅貴
久しぶりに日記更新ですねキラキラ

この何日かでたくさん嬉しい出来事が...!

その1・マサの沖縄旅行イベント参加決定ww今日ついに詳細がきましたあと一週間で用意頑張らなきゃあせる

その2・マサのモバイルサイトオープン!!
今日のAM7時からオープンって事ですぐ登録してやろうと思ったら、一時間くらい繋げなかったあせる登録したらビックリ!!全部ダウンロードしましたにひひ

その3・マサの2ndアルバム発売決定!!
なんかマサの事ばっかりですな(笑)
嬉しいわぁvvマサのblogとか見てるととても楽しみになる!!


やばいなぁ(汗)マサ中心の生活になってきているハート

今日初めて髪染めて、イメチェンしたにひひキラキラ明日のみんなの反応が楽しみだ(笑)


aberration-ファイル00070001.jpg

貼りは中河内雅貴様