1月22日~24日までマサの沖縄ツアーイベントに参加してきましたよー
もう内容が濃すぎて書ききらないです(汗)この三日間幸せすぎた...ww
とりあえず、色んな出来事を箇条書きで書きますね(笑)
・バスに乗り込んですぐにマサがバスに登場
マサらしいぐだぐだな挨拶(笑)
・首里城にて集合写真 マサ率いる仲間達的な感じで撮りました創さんポージングしてた
・国際通りでパンフレット手渡し
・三号車にマサ乗り込み~、質問コーナーいきなり質問読まれた
「マサは早口言葉が得意と聞きましたが(笑)、私の名字を5回以上言えるでしょうか?」と「マサはくぅちゃんに似ていると言われた事があるか?」と聞いたのは私です(笑)
案の定マサは噛んでました
創さんすごいクジ運だ
・一日目は初対面の人達とカラオケで盛り上がりました
マサカラ&ミュカラでめっちゃ仲良くなった!!
ちょっと三日間の事をまとめると長いから、また後で続き書きますね(笑)
とりあえず↑一日目の事簡単にまとめてみました
もうこの時点で内容濃すぎるww

もう内容が濃すぎて書ききらないです(汗)この三日間幸せすぎた...ww
とりあえず、色んな出来事を箇条書きで書きますね(笑)
・バスに乗り込んですぐにマサがバスに登場
マサらしいぐだぐだな挨拶(笑)・首里城にて集合写真 マサ率いる仲間達的な感じで撮りました創さんポージングしてた
・国際通りでパンフレット手渡し

・三号車にマサ乗り込み~、質問コーナーいきなり質問読まれた
「マサは早口言葉が得意と聞きましたが(笑)、私の名字を5回以上言えるでしょうか?」と「マサはくぅちゃんに似ていると言われた事があるか?」と聞いたのは私です(笑)
案の定マサは噛んでました

創さんすごいクジ運だ

・一日目は初対面の人達とカラオケで盛り上がりました
マサカラ&ミュカラでめっちゃ仲良くなった!!ちょっと三日間の事をまとめると長いから、また後で続き書きますね(笑)
とりあえず↑一日目の事簡単にまとめてみました
もうこの時点で内容濃すぎるww



