桜は満開&お花がいっぱいの週末 | あしたのジョージ

あしたのジョージ

柴犬ジョージの成長記録





ジョージ地方の桜
満開です🌸



真顔

ジョージはなんて渋いんだ

もう少し

いい顔してほしい真顔





今週末は

桜は満開だから

お散歩で

桜と一緒にいっぱい写真を

撮ろうと考えていたのに


毎度

桜並木の散歩コースを

選ばなかった

ジョージさん真顔


選ばなかったのか?

わざと

避けたのか…


やっと、日曜日の夕散歩で

撮れましたニコニコ


よかった音譜







そして


土曜日は

ジョージは行かなかったけど


ワタクシは

お姉ちゃんに

浜名湖の花博

ガーデンパークに

連れて行ってもらいました。










とっても

綺麗でした飛び出すハート




そして発見ひらめき

 

ブロ友ハヤちゃんの

早太郎くんの

名前の由来でもある(たしか…)

しっぺい太郎くんが!





なんか

出会えて

嬉しくなっちゃったニコニコ






帰り道に立ち寄った

桜並木も

とっても綺麗で







お花をたくさん見て

癒された週末でした🌸