桜は3分咲き | あしたのジョージ

あしたのジョージ

柴犬ジョージの成長記録






急に暖かくなって
ジョージ地方の桜も
咲き始め、

今は、木にもよるけど
だいたい3分咲きかな🌸





昨日は
お散歩に出たら
ホワシェパ雪風くんの
ママさんに会って
(町内の広報配ってた 笑)
一緒に桜見散歩しました。
(雪ちゃんはいない真顔

ジョージは雪風ママが大好きだけど
いつも雪ちゃんがいると
甘えられないから
めちゃくちゃ
嬉しそうでしたほっこり





雪ちゃんも一緒に散歩したかったけど
最近雪ちゃんは
近所に工場ができて
働く車の音が
苦手になってしまい
お散歩拒否中なんです…






でも
先日は
ジョージとお散歩に出てくれて
少し一緒にお散歩しました!




でもね、

するもんしたら💩


サーっと

帰っちゃった!泣き笑い



泣き笑い泣き笑い





満開になったら

今度は

一緒に

お花見したいよ🌸