雪が積もったよ | あしたのジョージ

あしたのジョージ

柴犬ジョージの成長記録





ジョージ地方
雪が積もりました。⛄️


昨日の午後から降り始め

夕散歩の様子





今朝はたくさん積もっていました。



ジョージ、雪が好きです。



公園を2つハシゴして

たーんと遊んで帰りましたニコニコ








〜つぶやき〜


今朝

ジョージはめちゃくちゃ元気だけど、


昨晩

2回も散歩要求してきて、

「また体調崩したか!」と

雪降る中

ダッシュ散歩に付き合わされてさ、


足が痛いけどさ、

可愛いジョージのために


滑らないか

ドキドキしながら


散歩頑張ったわさ泣き笑い


病院行ったらさ

右足の薬指

ヒビが入ってたわ泣き笑い


病院の先生いわく、

なるべく指先使わずに

かかと中心に歩けば、

散歩OKだって!泣き笑い


しばらくテーピングで

頑張るわさ💪




つぶやきを

読んでくださって

ありがとうございました泣き笑い