最近のジョージ散歩 | あしたのジョージ

あしたのジョージ

柴犬ジョージの成長記録





今年も
はじめっから
ブログを
サボっておりますにやり


なんか、
昨年末に体調を崩したジョージのことが
気になってて、
ジョージの💩を毎日確認して、
体調を気にしたりしています。

たまに濃い緑っぽい黒い💩だと、
もしかして血が混じってるんじゃないか、
とか、

めちゃくちゃ元気だけど、
朝、一回嘔吐した事があって、
また体調崩すんじゃないか、
とか。

モヤモヤ、、、してますあせる



でも
(感じ悪い顔してるけど、)
ジョージは元気ですほっこり






そして最近
ワタクシ、家具の角に足をぶつけて
足指を負傷しまして
散歩は走れませんぐすん

けどジョージは、
散歩始めは
めちゃ走ります。

💩が出るまでハイスピードです笑い泣き




でも私、足は痛いけど

頑張ってジョージについて行くよぼけー





終盤はさすがに足が痛すぎて

「ジョージ待って!」って

繰り返して

今度は私が

心の余裕がない、、、




すると

今度は💩も出て落ち着いたジョージは

私をチラチラ見ながら

ゆっくり歩いてくれます。




そんな毎日を過ごしております。



今年は最初から

こんな感じで

大丈夫かしら〜ねー

思っています。