正月三ヶ日とは打って変わって、寒い日が続いてます。
この日は、今年度で一番難しいと思っていた仕事が、何とか上手く軌道に載せれたので、一緒にやってくれた職員幹部と「辻屋」でご苦労さん会。

店の中は、最近改装されたようで、座席は和風なのですが足が下ろせて、更に床暖になっていたので、思わず感激!!
中高年層には有り難いですね😉

コロナ後とはいえ、インフルエンザやいろんな風邪熱が流行っているので、アルコール無しで美味しいものをと考えたら、ヤッパリ鰻かな~って!



ここの名物のうなぎ丼に付き物が、鯉のあらい。
酢味噌でいただく鯉の刺身は大好きなんです!



鰻の蒲焼は、皮がパリッとして身はフワフワ。
タレの味も言う事無しかな😆

仕事をした達成感を、仲間と共有出来る事は大切だと思うので、今回は一杯🍻ではなく、アッサリと食事会でしたが、飲み会もたまにはやりたいですね!