今日も朝から、猛烈に暑かったですが、
たまたま夏季休暇をとって、のんびりと
モーニング☕タイムしてました😆

古民家で、お香の香りがほんのりとした店内。
テーブルの上にあるキャンドルの灯りが何
となく落ち着きます!





私はいつも、この長い1枚板で造ったカウンター席で
コーヒー☕をいただきます😁

木の温もりが感じられて、いいんですよね~😆



これまたお気に入りの、フワフワなフレンチトースト🍞。シナモンと蜂蜜がとても好きなんです。

サラダと茹で卵に、ヨーグルトが付いて
450円なら申し分ないのでは。。。





ゆったりと、自分の時間を楽しむには
一押しの隠れCaffeです😁

■場所 岐阜県山県市柿野