「ポルチーニクリーム」(25日)
24日の昼はポルチーニ味の「ワンタンメン」でしたが、翌日の昼(25日)はスパゲッテェイでソースはエスビー食品から発売されている「ポルチーニクリーム」でした、「まぜるだけのスパゲテイソース」がうたい文句か?。




出来上がりましたが、外見上は特にポルチーニの特色は見えません、卵黄をいれたらカルボナーラ?

25日に載せたワンタンメンより香りが薄く初めて食べる人には「ポルチーニの香り」ははっきりしないかもしれません、ただ普通の「クリームソース」としてパスタは美味しく食べられると思います、価額は200円ほどでイオンで買いました。
ポルチーニはきのこの名前です、25日の私のブログを参照して下さい。