ラグビー・リーグワン(14日)
     コベルコ神戸スティラーズ VS クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

ラグビーを見に行って来ました、西宮に住んでる機関科同級生のNと一緒です、チケットはネットで12月末に買っていました。


場所は御崎公園ないの「ノエビアスタジアム」で、ワールドカップにも使用されたスタジアムです。


席はバックスタンド中央の下の方で見やすい席でした、14時30分試合開始です。


目の前で行われたコベルコボールのラインアウトです、コンデジで撮ったのですがボールも写っていました。



神戸がやや優勢なスクラム。



ノーサイド。残り時間2分までは神戸が1点差で勝っていたんですがね~、残念です。
 
ドーム球場なので寒さは心配ないと思っていたのですが、天井は開放されていて冷たい風が吹いていました、寒さにも弱くなっているんですね、ガマンも限度イッパイでした。