鬼滅の刃 羽織 | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんにちはニコニコ

久しぶりにミシン出して

ついに作っちゃいました…







鬼滅の刃!
羽織笑い泣き







弟くん用に作ったんだけど、
袖長すぎた笑い泣き

でかくなってくれ笑い泣き

弟くんは炭治郎よりも
冨岡義勇爆笑が好きブルーハート

次はお兄ちゃんに
炭治郎の羽織作らなきゃルンルン