ギンヤンマ | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

今日から旦那は仕事~…
なので、子どもと3人!!

朝からケンカばっかりでしたショボーン

夕方、外に出ると
ギンヤンマが飛んでました!!

休み中、旦那も捕まえられなかった
ギンヤンマキラキラ

お兄ちゃんが穴の開いた虫あみを持って向かっていきましたチュー

近くに来たタイミングで虫あみを振り回す…
なかなか網に入らずショボーン

4回目でなんと!

捕まえましたびっくりキラキラ


めちゃくちゃうれしそうラブ



しっぽの付け根??
部分が青くてキレイですおねがいキラキラ

こんなに近くで見るのはみんな初めてなので、
大興奮笑い泣き

20分後、旦那も帰ってきて
見せてから
逃がしましたピンクハート

ギンヤンマは
最速で100㎞まで出るらしいですびっくり

お兄ちゃん、よく捕まえられたな…爆笑