皆様

こんにちわ

 

連続ブログ小説

~ZERO~

いかがだったでしょうか?

 

仕事の休憩中に思いついた事を小説にしているので

内容はペラッペラかもしれません(笑)

 

何を隠そう・・・

書いてる本人が

タイトルすら思いつかなくて

「ZERO」→何もない

「1」でもなく「10」でもない

 

つまり

タイトルは無いので

読んだ方に決めてもらおう!

そーゆー意味で「ZERO」にしました

 

 

ここで次回のおしらせ

 

次回

~10th years promise~

望まれ愛されること

 

初産が高齢出産となった夫婦の物語

しかし・・・

喜びの中、過ごしていたが

産まれてきた娘の様子がどうもおかしい

 

病院の先生から言われた言葉は・・・

「発達障害」

母親にとって初めての子育てでも大変なのに

障害を抱えて産まれてきた娘

 

試行錯誤

悪戦苦闘

粉骨砕身

 

さらに

父親に起きた災難と

不思議な出来事が重なり押し寄せてくる

 

娘を一生懸命に支える母親

家族を守りたい父親

 

そんな家族の短編物語