今日は充実の1日ひらめき電球しおんチャン達とコナミlunchナイフとフォーク→スイミング波→ともちゃん今日誕生日だから、COCO'Sでパフェtimeニコニコりーも動きっぱなしで疲れただろうなあせるあ、スイミング級が1つ上がったよキラキラ最初のテストで上がれるなんてママびっくりニコニコ!!りーよく頑張ったね音符
9/24 19:36

ほこ×たてSP録画見てるなう目すごい好きな番組なんだが…マニアvsプロを見てると、りーが将来あんなんになっちゃったらと毎回心配に汗(←失礼。笑)いや、仕事にしてくれるならいいけどあんなマニアになったら…シラーとか言いつつ今回の京成線のとこはHDDに残しておくかと思ってるママ。(笑)
9/24 21:29

日本脳炎2回目終了ひらめき電球もう、診察室入る前からものすんんんんんんごい泣いて大暴れガーン長音記号1大変だった…。疲れた…。(苦笑)3歳でこんな泣く子いるのかねガーン2回の注射でご褒美沢山だよアップパパは甘いわ。(笑)
9/25 11:30

帰りに公園なうDASH!…長靴の中絶対水入ったな ガーン
9/25 11:48

昨夜&今日と、パパといろ~いろ久々に語って、だいぶ気持ち的に復活ニコニコキラキラ今回1年ぶり位にこんなに落ちたなダウンあせるこれで、土曜の2次会も心から楽しめそうだラブラブあ、今日は夕方りーパパとクリーニング屋さんまで自転車で行ったひらめき電球自転車で初遠出だったね音符
9/26 0:11

りー朝からグダグダグズグズ…汗やっぱりまた日本脳炎の副反応なのかな?微熱っぽいんだよなあせる無理しない方がいいよな、でもりー『ABCいくっしょぼんむかっ公園にお馬さんのりにいくっしょぼんむかっ』(←昨日約束しちゃった)てうるさいし汗こういう日の過ごし方ってほんと困るしょぼん
9/26 10:11

昨日昼過ぎから、急にあたし体調悪くなりダウンダウンりーお昼寝から起きて、パパが自転車→買い物→夕飯準備→りー歯磨きまでやってくれた所で起きた目なんだろ、知らぬ間にストレスが体にきたのかね汗そして今朝起きたらまさかの9:15ショック!りーも注射後のグズグズをまだ引きずってたのか
9/27 14:32

一緒に爆睡だったあせる久々のネイルサロン10時に予約だったから、りーのお弁当&おやつだけ用意してスッピンで行ってきたよガーン帰ってメークしてぴょんぴょんkidsDASH!で、今から公園晴れとりあえず体調復活して良かったひらめき電球何だったんだろ~あせる
9/27 14:38

りー就寝ぐぅぐぅ公園でしおんチャンと合流してひたすらどんぐり集めして遊び、17時前に帰ってマッハでお風呂&ご飯準備ナイフとフォークDASH!なんか…物凄長音記号1長音記号1い疲れた汗何だろ、季節の変わり目なのもあるかな?
9/27 19:24

昨夜、りートイレに起きたら顔色悪くてちょっとゲロリンチョ台風単に夕飯食べ過ぎかと思ったけど、顔色悪かったし今日の予定は泣く泣くキャンセルしょぼんアパレル時代のみんなで超久々集まる予定だったのにしょぼんウ○チも少し緩い位で熱はないから様子見だけど、やっぱ季節の変わり目だから風邪かね~汗
9/28 17:15

あ、昨夜ライブドアブログ更新したよんチョキhttp://blog.livedoor.jp/cozum9/
9/28 17:20

しょぼん(泣)大好きでずっと聞いてたエフ横の洋楽番組Re:wind、今日で終わっちゃったしょぼんDJのあいこサンが物凄く好きで、今週は沢山手紙送っちゃったあせるサイン入りステッカー貰った事、何回もリクかけてもらった事忘れないよしょぼんキラキラあいこサンまた会う日まで…ラブラブ
9/28 19:02

来週の平日5時から、何を楽しみに夕飯作ればいいのかしょぼん今週はあいこサンの涙につられてあたしも涙ポロリ…しょぼんあんなに好きになったDJ初めてだったのになあせるやっぱり喪失感…しょぼんしょぼんしょぼん
9/28 19:05

リトル・チャロ2終わっちゃったテレビDASH!でもまた1から始まったニコニコ1>2の評判だけどあたしは2も好きラブラブチャロレベルならほぼ完璧に聞き取り&意味も分かる&一緒に言えるようになってきたチョキ問題はチャロより上のレベルなんだよなダウン洋画を字幕なしで見れるようにいつかなりたいしょぼん
9/28 21:19

りーお昼寝しすぎたから、一緒に“スピード映画”見た目何度見ても面白い~ニコニコそしてりーの為にあるようなアクション映画だね。(笑)キアヌ最高にかっこよいラブラブ!『異常な状況下で出逢った男女は上手くいかない』『じゃセックスで結ばれましょ』……名言ドキドキ(笑)
9/28 22:57

今日はママいくちんの2次会で夕方に家出るんだが、パパりーは早速トイザラスに行ったよ車DASH!なんかトミカタウン買うんだって~にひひ今日は思いっきり羽のばすぞ!!しかし…なんで今日ピンポイントで暑いんだシラー晴れ
9/29 12:16

はぁ…しょぼん何でせっかくのウキウキdayにこんな思いしなきゃならないんだしょぼん本当同居後悔しょぼん彼女が亡くなってからじーちゃんとだけ暮らせば良かったんだよ。『じゃ出てくね』って喉から出かかった。でも、もしかしたらあと10年15年かもしれないし…ほんとに考えてみようかな。パパに相談しよう。
9/29 13:55

出発電車キラキラ今日は終電で帰る許可もらってるにひひラブラブりーには、ママ1人でお出掛けだめって言われたから、結局またパイパイの病院に行くって事にガーン昨夜から、お気に入りの車やドラちゃんのコップを貸してくれて、おやつも沢山くれて『ママ泣かないで頑張れニコニコ』て何十回と言われた。(笑)ありがとねドキドキ
9/29 16:27

帰宅なう電車DASH!長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1楽しかったニコニコキラキララブラブキラキララブラブグラス2杯しか飲んでないのに、みんなの吐く息でかーなーり酔えた。(笑)ほんと経済的アップあ~なんか腰痛い頭痛い。どこでもドアpleaseショック!
9/29 23:35

台風でパパ19時帰宅ラブラブわーいドキドキ今日午前中ロピア買い出し行ったら、みんな早めに買い物しようと思ってたのか?ものすごい混んでたショック!お昼寝たっぷりしたから(あたしも昨日の名残で体調いまいちで一緒爆睡ショック!)夜長いかな~ガーンまぁパパいるからいいやにひひ
9/30 19:54