今日は充実の1日
しおんチャン達とコナミlunch
→スイミング
→ともちゃん今日誕生日だから、COCO'Sでパフェtime
りーも動きっぱなしで疲れただろうな
あ、スイミング級が1つ上がったよ
最初のテストで上がれるなんてママびっくり
りーよく頑張ったね
しおんチャン達とコナミlunch
→スイミング
→ともちゃん今日誕生日だから、COCO'Sでパフェtime
りーも動きっぱなしで疲れただろうな
あ、スイミング級が1つ上がったよ
最初のテストで上がれるなんてママびっくり
りーよく頑張ったね
9/24 19:36
ほこ×たてSP録画見てるなう
すごい好きな番組なんだが…マニアvsプロを見てると、りーが将来あんなんになっちゃったらと毎回心配に
(←失礼。笑)いや、仕事にしてくれるならいいけどあんなマニアになったら…
とか言いつつ今回の京成線のとこはHDDに残しておくかと思ってるママ。(笑)
すごい好きな番組なんだが…マニアvsプロを見てると、りーが将来あんなんになっちゃったらと毎回心配に
(←失礼。笑)いや、仕事にしてくれるならいいけどあんなマニアになったら…
とか言いつつ今回の京成線のとこはHDDに残しておくかと思ってるママ。(笑)9/24 21:29
日本脳炎2回目終了
もう、診察室入る前からものすんんんんんんごい泣いて大暴れ
超
大変だった…。疲れた…。(苦笑)3歳でこんな泣く子いるのかね
2回の注射でご褒美沢山だよ
パパは甘いわ。(笑)
もう、診察室入る前からものすんんんんんんごい泣いて大暴れ
超
大変だった…。疲れた…。(苦笑)3歳でこんな泣く子いるのかね
2回の注射でご褒美沢山だよ
パパは甘いわ。(笑)9/25 11:30
昨夜&今日と、パパといろ~いろ久々に語って、だいぶ気持ち的に復活
今回1年ぶり位にこんなに落ちたな
これで、土曜の2次会も心から楽しめそうだ
あ、今日は夕方りーパパとクリーニング屋さんまで
で行った
で初遠出だったね

今回1年ぶり位にこんなに落ちたな
これで、土曜の2次会も心から楽しめそうだ
あ、今日は夕方りーパパとクリーニング屋さんまで
で行った
で初遠出だったね
9/26 0:11
りー朝からグダグダグズグズ…
やっぱりまた日本脳炎の副反応なのかな?微熱っぽいんだよな
無理しない方がいいよな、でもりー『ABCいくっ
公園にお馬さんのりにいくっ
』(←昨日約束しちゃった)てうるさいし
こういう日の過ごし方ってほんと困る
やっぱりまた日本脳炎の副反応なのかな?微熱っぽいんだよな
無理しない方がいいよな、でもりー『ABCいくっ
公園にお馬さんのりにいくっ
』(←昨日約束しちゃった)てうるさいし
こういう日の過ごし方ってほんと困る
9/26 10:11
昨日昼過ぎから、急にあたし体調悪くなりダウン
りーお昼寝から起きて、パパが自転車→買い物→夕飯準備→りー歯磨きまでやってくれた所で起きた
なんだろ、知らぬ間にストレスが体にきたのかね
そして今朝起きたらまさかの9:15
りーも注射後のグズグズをまだ引きずってたのか
りーお昼寝から起きて、パパが自転車→買い物→夕飯準備→りー歯磨きまでやってくれた所で起きた
なんだろ、知らぬ間にストレスが体にきたのかね
そして今朝起きたらまさかの9:15
りーも注射後のグズグズをまだ引きずってたのか9/27 14:32
一緒に爆睡だった
久々のネイルサロン10時に予約だったから、りーのお弁当&おやつだけ用意してスッピンで行ってきたよ
帰ってメークしてぴょんぴょんkids
で、今から公園
とりあえず体調復活して良かった
何だったんだろ~
久々のネイルサロン10時に予約だったから、りーのお弁当&おやつだけ用意してスッピンで行ってきたよ
帰ってメークしてぴょんぴょんkids
で、今から公園
とりあえず体調復活して良かった
何だったんだろ~
9/27 14:38
昨夜、りートイレに起きたら顔色悪くてちょっとゲロリンチョ
単に夕飯食べ過ぎかと思ったけど、顔色悪かったし今日の予定は泣く泣くキャンセル
アパレル時代のみんなで超久々集まる予定だったのに
ウ○チも少し緩い位で熱はないから様子見だけど、やっぱ季節の変わり目だから風邪かね~
単に夕飯食べ過ぎかと思ったけど、顔色悪かったし今日の予定は泣く泣くキャンセル
アパレル時代のみんなで超久々集まる予定だったのに
ウ○チも少し緩い位で熱はないから様子見だけど、やっぱ季節の変わり目だから風邪かね~
9/28 17:15
…
(泣)大好きでずっと聞いてたエフ横の洋楽番組Re:wind、今日で終わっちゃった
DJのあいこサンが物凄く好きで、今週は沢山
送っちゃった
サイン入りステッカー貰った事、何回もリクかけてもらった事忘れないよ
あいこサンまた会う日まで…
(泣)大好きでずっと聞いてたエフ横の洋楽番組Re:wind、今日で終わっちゃった
DJのあいこサンが物凄く好きで、今週は沢山
送っちゃった
サイン入りステッカー貰った事、何回もリクかけてもらった事忘れないよ
あいこサンまた会う日まで…
9/28 19:02
来週の平日5時から、何を楽しみに夕飯作ればいいのか
今週はあいこサンの涙につられてあたしも涙ポロリ…
あんなに好きになったDJ初めてだったのにな
やっぱり喪失感…


今週はあいこサンの涙につられてあたしも涙ポロリ…
あんなに好きになったDJ初めてだったのにな
やっぱり喪失感…


9/28 19:05
リトル・チャロ2終わっちゃった
でもまた1から始まった
1>2の評判だけどあたしは2も好き
チャロレベルならほぼ完璧に聞き取り&意味も分かる&一緒に言えるようになってきた
問題はチャロより上のレベルなんだよな
洋画を字幕なしで見れるようにいつかなりたい

でもまた1から始まった
1>2の評判だけどあたしは2も好き
チャロレベルならほぼ完璧に聞き取り&意味も分かる&一緒に言えるようになってきた
問題はチャロより上のレベルなんだよな
洋画を字幕なしで見れるようにいつかなりたい
9/28 21:19
りーお昼寝しすぎたから、一緒に“スピード
”見た
何度見ても面白い~
そしてりーの為にあるようなアクション映画だね。(笑)キアヌ最高にかっこよい
『異常な状況下で出逢った男女は上手くいかない』『じゃセックスで結ばれましょ』……名言
(笑)
”見た
何度見ても面白い~
そしてりーの為にあるようなアクション映画だね。(笑)キアヌ最高にかっこよい
『異常な状況下で出逢った男女は上手くいかない』『じゃセックスで結ばれましょ』……名言
(笑)9/28 22:57
今日はママいくちんの2次会で夕方に家出るんだが、パパりーは早速トイザラスに行ったよ
なんかトミカタウン買うんだって~
今日は思いっきり羽のばすぞ
しかし…なんで今日ピンポイントで暑いんだ


なんかトミカタウン買うんだって~
今日は思いっきり羽のばすぞ
しかし…なんで今日ピンポイントで暑いんだ

9/29 12:16
はぁ…
何でせっかくのウキウキdayにこんな思いしなきゃならないんだ
本当同居後悔
彼女が亡くなってからじーちゃんとだけ暮らせば良かったんだよ。『じゃ出てくね』って喉から出かかった。でも、もしかしたらあと10年15年かもしれないし…ほんとに考えてみようかな。パパに相談しよう。
何でせっかくのウキウキdayにこんな思いしなきゃならないんだ
本当同居後悔
彼女が亡くなってからじーちゃんとだけ暮らせば良かったんだよ。『じゃ出てくね』って喉から出かかった。でも、もしかしたらあと10年15年かもしれないし…ほんとに考えてみようかな。パパに相談しよう。9/29 13:55
出発
今日は終電で帰る許可もらってる
りーには、ママ1人でお出掛けだめって言われたから、結局またパイパイの病院に行くって事に
昨夜から、お気に入りの車やドラちゃんのコップを貸してくれて、おやつも沢山くれて『ママ泣かないで頑張れ
』て何十回と言われた。(笑)ありがとね

今日は終電で帰る許可もらってる
りーには、ママ1人でお出掛けだめって言われたから、結局またパイパイの病院に行くって事に
昨夜から、お気に入りの車やドラちゃんのコップを貸してくれて、おやつも沢山くれて『ママ泣かないで頑張れ
』て何十回と言われた。(笑)ありがとね
9/29 16:27
帰宅なう
超

超

楽しかった



グラス2杯しか飲んでないのに、みんなの吐く息でかーなーり酔えた。(笑)ほんと経済的
あ~なんか腰痛い頭痛い。どこでもドアplease

超

超

楽しかった



グラス2杯しか飲んでないのに、みんなの吐く息でかーなーり酔えた。(笑)ほんと経済的
あ~なんか腰痛い頭痛い。どこでもドアplease
9/29 23:35
台風でパパ19時帰宅
わーい
今日午前中ロピア買い出し行ったら、みんな早めに買い物しようと思ってたのか?ものすごい混んでた
お昼寝たっぷりしたから(あたしも昨日の名残で体調いまいちで一緒爆睡
)夜長いかな~
まぁパパいるからいいや
わーい
今日午前中ロピア買い出し行ったら、みんな早めに買い物しようと思ってたのか?ものすごい混んでた
お昼寝たっぷりしたから(あたしも昨日の名残で体調いまいちで一緒爆睡
)夜長いかな~
まぁパパいるからいいや
9/30 19:54
>>もっと見る


公園でしおんチャンと合流してひたすらどんぐり集めして遊び、17時前に帰ってマッハでお風呂&ご飯準備